絡めるプリン

我慢の効かない良いオトナの好きなあれこれ

ジャニヲタと仕事 ~ヲタクを優先した人生について考えてみた~

転職決まったらブログ書くぞ!と豪語していた私。 仕事決まって落ち着いたらジャニヲタと転職というブログを書きます!!!!!!!宣言する!!!!!!!— 和製タランティーノ・よここ (@xys25) 2019年7月26日 つい先日、無事に転職が決まりました!!!!…

【平成最後の大失態】飛行機乗り遅れで遠征失敗事件、の巻。

お久しぶりです!! 諸々あって、前職を辞めてから早半年少々、ようやく内定もらって落ち着いたので書きたかったこと書きます!! まずは2019年3月に起きた飛行機乗り遅れて沖縄行けなくなりそうになった事件からです。今までも飛行機逃したことはあるけど、…

「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Extra Yummy!!」とかいうヤバいコンサートについて。~70億分の2の奇跡~

2018年は舞祭組のツアーから始まるという、私のオタク人生の中でもイレギュラーな年でした。 ※舞祭組ツアーについてはこちら xys25.hatenablog.com これに加えて、夏のツアーであるYummy!!が終わり、2年ぶりの上演となったドリボが終わり、もうさすがに今年…

千賀担による主観だらけの「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」まとめ。

オーラスの福岡を迎えて早1ヶ月以上。 本当は2017年後期の現場まとめから書こうと思っていましたが、それが面倒くさくてなかなか手を付けられなかったので、先にツアーの感想書くことにします( ^)o(^ ) タイトルにもあるように、千賀担が自担をほめてほめて…

2017年 ジャニーズ&バンドオタクである私の私による私のための大反省会(1)

2017年がもう終わる、ということで。語彙力皆無の私が!私だけのために!大反省会を開催します。大半の方は興味ないと思うので、私のフッ軽*1すぎて頭の悪い行動に興味がある方だけスクロールどうぞ↓ Ⅰ.今年の目標 まずはこちらをご覧ください。今年は婚活…